title_naruminikki

未来迎賓館

 
10月22日(火)「未来迎賓館」と題した講演会が札幌で開催されました。

発端は、8月に東京で開催された波動勉強会の時に
「札幌でもこの会をしましょうよ!」
と、余市の村松祐羽さんから声が上がったことでした。

ゲスト講師は皆、当日参加していた旧知の仲良しメンバー。

・安倍昭恵さん(総理夫人)
・山梨浩利さん(波動計測の第一人者)
・佐野浩一さん(本物研究所・社長)

そして、余市の宇宙人こと村松祐羽さんと、
たいへん僭越ながら、私・鳴海周平・・・。
 
PA220006
トップバッターは安倍昭恵さん。
「みんな違って、みんないい」と題してお話いただきました。 
 
PA220013
村松祐羽さんからは「宇宙(人?)のはなし」。
 
PA220023
さとううさぶろうさんと滝沢泰平さんも参加してくれました。
祐羽さんがますます宇宙人っぽくなってしまった・・・(笑)。
 
PA220027
山梨浩利さんと私のコラボ講演。
テーマは「波動の考えを未来に活かす」。
 
PA220034
本物研究所の佐野浩一さん。
体験に基づいた貴重なお話をいただきました。
 

おかげさまで、250名を超える方々にご来場いただき、
北海道の未来を明るく照らす、たいせつな雛形ができました。

ご来場の皆様、ご協力いただきました関係者の方々に、
あらためまして心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!!