title_naruminikki

『魂の紀行』をはじめるにあたって

 
明日から新しいテーマで連載をスタートします。
題して「魂の紀行」。

何だかよくわからないけど、
ちょっとスゴそう(アヤシそう?)なテーマでしょう?

じつは、構想自体はずっと以前からあったのですが、
内容が少々アヤシげなだけに、ずっと躊躇していたのであります・・・。

しかし、どうやら時は満ちたようで、
「もうそろそろ伝えてもよい時期ですよ」という感覚が、
意識の深いところから湧き上がってきます。

世界はいよいよ本格的に「新しい時代」に向けて覚醒を始めました。
皆さん1人1人が、「真実の扉」を開ける時が到来したのです。

明日から公開する内容には、現在の一般的な常識では
なかなか理解しにくいことが多々含まれていますが、
すべて私が実際に体験したことばかりです。

なるべく先入観を持たずに、素直な感性そのままで読み進んでください。

「新しい時代」への道標の1つとして、お役立ていただけましたら幸いです。

あなたとの貴重なご縁に、こころからの感謝を込めて。

                 2013年11月17日
                        鳴海周平

 
『魂の紀行』 ~ もくじ ~

序章   京都の下鴨神社にて(11月18日~順次公開)
第1章  鳴門と富士の御神事(11月21日~順次公開)
第2章  エジプトでの御神事(12月中旬~順次公開予定)
別 章  キョウヨアケタゼヨ(3月下旬~順次公開予定)

 ※スケジュールは変更となる場合があります。
  何卒ご了承ください。

 それでは明日の公開まで、もう少々お待ちください。