title_naruminikki

久しぶりに函館へ

 
今月の前半は、久しぶりに函館方面へ出張してきました。

海の見える街に来ると、とても懐かしい感じがするのは
生まれ育った街の景色と似ているからなんでしょうね。

函館では、新刊のプロモーションや取材などが重なり、
私にしては珍しく(笑)けっこうタイトなスケジュールでしたが、
打ち合わせで訪れた函館山からの風景にすっかり癒されました。
ホント、何度見ても素晴らしい!!

PA030420

函館山からの景色で、左側にある島がわかるでしょうか?
ここは「緑の島」といって、今夏GLAYがライブを行った場所。
2日間で、なんと5万人が集まったそうです。
相変わらず凄い人氣ですね。

次回の函館出張は来春の予定。
今度はすこしゆるめのスケジュールにしようっと・・・(笑)。

PA040424
早朝の五稜郭公園。この時期は特に空気が澄んでいます。