title_naruminikki

『魂の紀行』 別章 キョウヨアケタゼヨ-9

 
< なぜ、ヒーリングで金粉が現れるのか?  >
 

ヒーリングを仕事にしていた
20歳までの5年間。
 

目にはみえない
「癒しのエネルギー」は、
さまざまな形で
その存在を示してくれました。
 

前回のインタビュー記事
( → コチラ )
でも少し触れましたが、

ヒーリングをおこなうと
かなりの確率で現れる
「金粉」も、その1つ。
 

キラキラと輝く物質が、
ヒーリングを受けた方の
手のひらや顔、衣服などに
現れるのです。
 

中には、
帰宅したら家の中にも
たくさん落ちていた、とか

地鎮祭や上棟式、
田んぼや畑での豊作祈願などに
呼んでいただいた際に、

金粉がたくさん落ちていた
というご報告も多々いただきました。
 

なんだか
「縁起良さげ」でいいですね(笑)
 

ちなみに、現在
各地で開催している
「お話会」でも
金粉は現れ続けています。
 
 

ところで、この金粉、
いったい
どこからやってきて、
何を意味するものなのか。
 

ヒーリングの師匠・I先生は
よくこう言っていました。
 

「ワシにもようわからん(笑)

 目には見えない世界があることを
 この力を授けてくれた存在が
 知らせてくれているのかも・・・

 魂の喜びが輝きとなって、
 そのまま形に現れたのかもしれないなぁ」
 
 

人間の考えが及ばないような
エネルギーなのだから、
不思議なことは起きてあたりまえ。
 

考えてもわからないことは
考えなくてもいい。
 

I先生の答えは
いつも単純明快、
シンプルイズベストです(笑)
 
 

「このエネルギーは
 研究するものではありません。

 そのまま素直に応用して、
 生活に役立てるものです」
 

I先生が教えてくれた

「ありのままを観て、
 受け入れてみる素直さ」
 

考えてもわからない、
人智の及ばない
次元からの「贈り物」には、

特にその氣持ちが
たいせつなのかもしれませんね。
 
 
 

セミナー・イベントのスケジュールはコチラから