title_naruminikki

『魂の紀行』序章-1 京都の下鴨神社にて

 
2012年7月17日、京都・下鴨神社。

氣の合う3人でのんびりと旅行中だった私たちに
突然メッセージが降りてきました。

「いよいよ、世の立て替え、立て直しじゃ。覚悟は出来ておるか!!」

トランス状態となった仲間のMさんが、野太い声で話し続けます。

「その役を担うべき時が来た。覚悟は出来ておるか!?」

語りかけてきた存在は、どうやらある宗教団体の開祖さん。
もう70年ほど前にこの世を旅立った方です。

約10分間続いたメッセージの内容は次のようなものでした。

 ・このタイミングでこの場所にいることは既に決められていた。
 ・世の立て替え、立て直しをする準備は整った。今からが本番。
 ・今後様々な場所で様々な縁(エネルギー?)を繋いでほしい。
 
以前にもこうした「目に見えない存在」からのコンタクトは経験がありましたが、
ここまで存在感のあるエネルギー体は、滅多に御目にかかれるものではありません。

厳かな中にも優しさが感じられる「愛」に満ちた波動。

トランス状態に陥っているMさんを通して、私たち2人は誓いを立てました。

「はい、わかりました。私たちでよろしければ、一緒にお役を果たさせてください。」

一瞬の沈黙の後、平常の意識を取り戻したMさん。

「あれ、何かヘンなこと言ってた?」

「・・・。」

こうして、魂の記憶を辿る旅は幕を開けたのです。
 
P7170100
京都・下鴨神社。
 
P7180123
翌朝に訪れた京都・安倍晴明神社。
シンボルマークの五芒星は、後日いろいろな形で私たちの前に現れることになります。