title_naruminikki

ご感想をお寄せ頂きました皆様、どうもありがとうございました。

 
先月発売となりました拙著「健康の基本〜心と体を健康にするカンタン習慣63」。
おかげさまで、お読み頂いた皆様から続々と嬉しいご感想をお寄せ頂いています。

「素晴らしい本でした!
いつでもどこでも簡単に実践できる健康のコツが満載で、
マーカーを引いて何度も読み返しています。
私の生涯のバイブルとさせていただきます。」

「まるで引き込まれるように読み進むうちに、
心がスーッと楽になりました。
毎朝『せ〜の』でめくったページを、
その日の自分にとって必要な引き寄せと信じて、
大切にさせていただいています。」

「ものすごく面白い!!
鳴海さんのバランスのとれたエネルギーが満ちていますね。
調和的な共鳴を感じる、本当に素晴らしい御本だと思います。
夫はふだん私の本にはあまり興味を示しませんが、
この本は『絶対読むからね!』と、既に予約を入れられてしまいました(笑)。」

お役立て頂いているご様子が伝わってきて、本当に嬉しく思います。

ご感想をお寄せ頂きました皆様、どうもありがとうございました。

発売初日は、
「自分の本が本当に本屋さんに並んでいるのかなぁ」
と、何件も確かめに行ったり、
少し列が乱れていると、きれいに積み直したり(笑)
と、ちょっとアヤしい行動を
お店からチェックされていたかもしれませんが、
あの何とも言えない「ワクワク感」は生涯忘れることはないでしょうねぇ。

これからもご縁をいただいた皆様にとって
「こころとからだの健康」にお役立ていただける情報を
精一杯、発信していきたいと思います!!