title_naruminikki

『魂の紀行』 第2章 まとめと後日談-8

 
2013年12月19日。
チーム・エジプトは、富士山本宮浅間大社にいました。

「今年中に、エジプト御神事の仕上げをしに行かなくちゃいけないみたい。
 場所は、えーっとぉ・・・富士山だって!」

 Yさんが受けたメッセージに従い、再び全員集合となったわけです。

 エジプトでの御神事の後、5人はそれぞれご縁の深い場所に赴き、
 エネルギーを繋ぐ御神事をおこなっていました。

 Rちゃんは、ミヤンマーなどの東南アジア。
 Sちゃんは、沖縄や広島、伊豆。
 Tちゃんは、マレーシアなどの東南アジア。
 Yさんは、アメリカやシンガポール。
 そして自分は、北海道と台湾。
第2章 エジプトでの御神事・まとめと後日談編-6参照

 久々の再会で、それぞれの体験をシェア。
 皆さん、いろいろな氣づきがあったんですね。

 さて、今日はこれからエジプト以来となる5人での御神事。
 まずは、富士山本宮浅間大社へまいりましょう!!
 

< 富士山本宮浅間大社 >

PC190013

 エジプトへの出発前にも訪れた富士山本宮浅間大社。
 感謝の氣持ちを込めて、無事帰国の報告をしました。

PC190023

 手を合わせている間に浮かんできたイメージは、ピラミッド。
 上の方が、キラキラ光っています。

 2013年6月の瞑想時に現れたビジョンが想い出されました。
 
 ・ピラミッドの頂点(上10%ほど)が透明なクリスタルのように光っている。
  しかし、今は完璧に機能していない感じがする。
 (第2章 エジプトでの御神事・序編-2参照)

 このビジョンが観えた時、頂点にある光った部分
(キャップストーンと言うのだそうです)の働きは、あまり感じられませんでした。

 ところが、今日はこの部分がとてもきれいに輝いていて
 活性化を始めているように観えます。

 一連の御神事が、キャップストーンに働きかけたのでしょうか。

「これで、富士山とピラミッドが繋がったね!」

 Yさんも、同じようなビジョンを観ていたようです。

 鳴門での御神事から、富士山、そしてピラミッドへ・・・。

 あの開祖さんに導かれるようにして始まった一連の御神事は、
 確実にエネルギーラインを繋いでいるようです。